korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。

最近のこと(9/15 ここまでのまとめ)

 ブログを開設して1月半ほどたちました。その頃から季節もだいぶん変わり梅雨が明け猛暑が来て台風シーズンに突入です。なんとか文章を書くことにも慣れてきてブログの見た目などをどうしようかと少しは考える余裕なども出てきました。

 

 他のかたのブログを見て思ったことはやはり画像があると見栄えが良くなる、何より読んでいて楽しい。ということです。自分はあまり出かけるほうではなく写真も撮らない、夢ならよく見るので夢の中にカメラを持ち込めたら、と思います。絵心があれば夢の中のことを描くのもいいかと思いますがそちらはあまりないようです。カメラ自体は好きなのですが撮るのではなく機体を見るほうが好きです。(カメラ以外にもガジェットの類は見ていてワクワクします)

 自分の文章はやや子供っぽく青臭い気がします。ただこれは変わることはなく老人になってもこんな感じなんだろうという予感がしました。(地方のお寺にいそうな感じがする)こんなこと考えたこともなかった。

 あとは何かをどこかへ貼り付ける作業がいくつか残っていると思われます(まだ全体像を理解していないのでこういう言い方になってしまう。理解してからやらないとあとでしんどくなる。これはこれまでの経験で学習済みです)

 今のところはこんな感じです。